ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2015-10-17 22:32:44
可愛いねー
ラキちゃん
もうストーブの季節なんですねー
特等席でまったり・・
返信する
Unknown (ももラキママ)
2015-10-19 13:47:34
>チャチャママ さん

こうしておとなしくしている時は可愛いと
思えるんですけどね~(^_^;)
室内犬は、やはり寒さが苦手なようですね
返信する
Unknown (イザベル)
2015-10-20 16:19:50
ちっこちゃんでも心地よい場所分かってますよね~(*^^*)
9年前に亡くなったヨークシャのヴィランドラの事思い出しちゃいました(T ^ T)
返信する
Unknown (ももラキママ)
2015-10-21 09:27:21
>イザベルさん

いなくなってしまった子のことは、ず~~っと
忘れられないですよね
まだ日が浅い分、ももっちへの愛情が大きいです
こうしてまたワンコと一緒にいるのも、前の子の
いい思い出があるからなんですよね
返信する

コメントを投稿