ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

いよいよ…?

2014-05-20 20:25:03 | グルメ

銀だこさんで販売している、クロワッサンたい焼き

やっと買うことが出来ました。

ネーミングの通り生地はサックサクで

特にハネの部分が

たい焼きとはまるで違う新食感。

 

これだけにとどまらず、ココフランスの

お菓子まで購入!

エッグタルトに~

アップルリングに~

ココフォンダン

いつものことだけど、食べきれないので

冷凍庫行き。

 

さてさてモッチーくん。

お薬も次のステップへ進みましたが

すでに注射も薬も効かなくなっているようです。

「いよいよだね…」と先生。

少しでもゆっくり眠ってくれるといいのですが…

背中をさすってあげても何の意味もないけど、

私にはそれしか出来ません。

今日も眠れないね、きっと

救急に行こうか考え中

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2014-05-20 21:25:58
こんばんわ~
モッチー君苦しいねぇ
眠れなくって辛いねぇ
ママが側に居てくれるから大丈夫だよ
背中をさすってくれるの解るもんね
頑張ってる姿ママに見せてるんだもんね
偉いよっモッチー君
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2014-05-20 21:26:43
いつもながら美味しいものを見つけるのが
うまいですね
どれもとても美味しそうです

もっち~くん苦しいのでしょうね
いつものカメラ目線でないのが寂しいです
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-05-21 10:49:45
>武龍母さん

夜中に様子がおかしいのと、下痢がひどくて
しばらく横になるのも辛そうでしたが、明け方に
ようやく眠ってくれました。
咳をしながらも、切ない表情でこちらの顔を見ている
のが辛いですねー

念のため他の病院にも行ってみることにします。
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-05-21 10:53:11
>ちゃちゃさん

甘い物で心を落ち着かせています・・・
と、すぐにストレスのせいにしますが、たい焼きは
本当に美味しかったのでお勧めですよ!^^

モッチーはどこまで頑張ってくれるか
私ももっと最善を尽くさないとですね。
返信する
Unknown (イザベル)
2014-05-22 23:03:00
先程はどうも^ ^
モッチーくん少し落ち着いたみたいで
良かったです♪
二人とも無理せず頑張って下さい^ ^

ココフランス行ってきたんです♪
例の女性はまだ居るのかな?
手袋を裏返しにしないで欲しいですよね

この前のうちのパターンと一緒で
クロワッサンたい焼きとココフランスで買って帰ったんですね☆
返信する
Unknown (いちご)
2014-05-23 11:05:19
こんにちは☆

クロワッサンたい焼き!
初めて聞きました♪
気になります~o(*^▽^*)o
そのほかのお菓子も!

いつも美味しいものUPされてるので
お腹空いてきちゃいます(* ´艸`)ムププ

モッチーくん、心配ですね。。。
背中をさすってもらえると、モッチーくんも安心すると思いますよ(*´∇`*)
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-05-26 12:28:15
>イザベルさん

お返事が遅くなりました😣

例の行いはここのお店の話しでしたか(笑)
私は知らずに美味しそうなの見つけた!
と思って速攻買いに行きました。
衛生面心配ですね…

たい焼きの方は山のように作り置きされていて
余ったらどうするの?と思いましたけどね(^_^;)
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-05-26 12:38:54
>いちごさん

このたい焼きは札幌でも2店舗しか販売されて
いないようです。
あんこ少なめで甘くないのでお勧めです♪꒰*´∀`*꒱

モッチーが快適に過ごせるように、これからも
いろいろ工夫が必要ですね。
返信する
Unknown (イザベル)
2014-05-26 21:56:54
そうなんです
ここお店です
衛生面が気になります

苗穂店は最近クロワッサンたい焼き
売り出したんですかね?!
前に食べた発寒店の
クロワッサンたい焼きの方が
美味しかったです♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-05-27 12:40:03
>イザベルさん

そうなんですかU+2048
やはり作る人によって味が変わるものなんで
すね~
最初は発寒にしかなかったですよね?
さすがに遠くて諦めてたんです。
今回行ける範囲で買えると分かり、すぐさま
実行しました(笑)
でも~…自分の判断で手袋を返すとは考え
にくいですね~
ってことは、全員U+2048(°_°)
返信する

コメントを投稿