ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

とても残念です

2014-01-29 18:50:41 | グルメ

 

すっかり年季の入ったこの本。

お料理の本としては初めて買ったかもしれない。

一般的なレシピが中心で、

だけどポイントやコツがたっぷり詰まった1冊。

料理初心者の私でも、とても参考になり

大切に保存して来ました。

 

テレビでは2~3回拝見しただけですが、

な~んか好きなんですよね、この方!

病気療養中ということで、復帰されることを

ずっと待っていながら、時々状況を

ネットなどで調べたりしていましたが

天国へ旅立ってしまったこと、非常に残念です。

 

息子さんの小林ケンタロウさんも

バイク事故の後遺症に苦しんでいるようですが

奇跡が起こることを願っています!

お母さんの分も精一杯生きてほしいですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま♡)
2014-01-30 18:38:33
こんばんは もっち~なさん。
小林カツヨさんのレシピには
私も随分お世話になりました。
カレーのCMも温かそうなお人柄が表れていて
とても好きでした。
残念ですね・・・。

明日は冷え込みそうですね。
お風邪に気を付けてくださいねー
返信する
Unknown (いちご)
2014-01-31 12:00:34
こんbにちは☆

本当に残念ですよね。
お元気な頃に元気にお料理を作っていたのを
テレビで拝見したことがあります。
まさか、お亡くなりになるとは・・・

心からお悔やみ申し上げます。

息子さんも事故の後遺症でリハビリ生活とのことですので
お母様の分も生きて欲しいですね。
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-31 20:23:07
>イヴままさん

そうですね!思い出しました。
カレーのCMU+1F35B
基本的なお料理を美味しくするコツなんかは
本当に参考になりますよね♪
そんな彼女をちょっと尊敬していましたので
もう一度元気になった姿を見たかったです。
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-01-31 20:34:38
>いちごさん

なんだか、あったかいお母さん♪っていう
感じがいいですよね!
息子さんの状態を知らないままでしたが
ご家族の方は複雑な心境でしょうね。
少しづつでも、いい方向に向かってくれる
ことを祈っています。
返信する
Unknown (イザベル)
2014-02-05 14:27:51
生きていればいつかは亡くなるのは分かっているけど寂しいですよね(T ^ T)
この頃つくづくそう思います

小林カツ代さんがテレビに出演されていた頃が懐かしいですよね
もういないんですね
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-02-05 19:17:55
>イザベルさん

テレビに出ている有名人って、基本年齢より
若く見える方ばかりなので、実年齢を聞くと
驚きますが、一度病気を患うと一気に容姿が
変わったりしますね。
きっとご自身も回りの方たちも苦労したんだ
ろうと思うので、ゆっくり休んでほしいです。
返信する

コメントを投稿