ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

トリミング

2015-01-26 13:23:36 | ペット

 

久々にトリミングをお店でお願いすることにしました

 

あまり短くし過ぎないように頼んだ結果

お洋服を着てるので分かりにくいけど

短っっ

 

本人、この時期寒さが身に染みると言っております

な~に!すぐに伸びるさ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベル)
2015-01-27 14:40:21
トリミングしてきたんですねU+1F3B6
可愛い(⌒▽⌒)
モッチーくん元気そうで安心しました
その後どうですか?

子供達って今時期毛短いと
凄く寒がりますよね
うちも短くしちゃいます
その分服を着させてます;^_^A
ロズウェルは足が
変な感じになってきたので…
ホント介護してる感じです
返信する
Unknown (岡山犬)
2015-01-28 16:18:16
OH~もっちぃ~くん、イケメンぶりがあがったよ~ママにあったかくしてもらおうね
返信する
Unknown (武龍母)
2015-01-28 21:30:06
こんばんは~
モッチー君ショートカットしたのねぇ
・・・寒いけど
そうそう毛は伸びるから~
ちょっとの辛抱よぉ
お洋服着て暖かくしましょうねぇ
返信する
Unknown (もっち~な)
2015-01-29 11:36:15
>イザベルさん

お返事がおそくなりましたm(__)m

そうですね~
最近まで元気な目をしていて、咳も少なくなって
きたところだったのに、この頃辺りからダウン気味です

ロズウェルちゃん心配ですね・・・
やはり足にきちゃうと何かと大変ですもんね
小さな体で本当に頑張っています
返信する
Unknown (もっち~な)
2015-01-29 11:37:44
>岡山犬さん

お洋服2枚重ねです!
けど、どうしてもお尻が寒いので
ずっとプルプルしてますね~
返信する
Unknown (もっち~な)
2015-01-29 11:40:45
>武龍母さん

すごく寒がっていて、なんだか責任を感じる
飼い主です・・・(-_-;)
暖かいところで早くお散歩ができるといいな♪
年明けのドカ雪が憎らしいです~!
返信する
Unknown (nanhachi)
2015-01-30 09:19:06
こんにちは。
モッチーくん、元気そうで良かった。
トリミングできるなら、安定しているのですね。
嬉しいです。
春の散歩が楽しみですね。
温かくして過ごして下さい♡
返信する
Unknown (もっち~な)
2015-02-06 21:07:39
>ナノママさん

返信が遅くなりましたm(__)m
実を言うと、トリミングした日を境に
体調が低下して来ました。
今はあれこれ試行錯誤の毎日です。
ナノハちゃんも、ずっと元気に
過ごせるように応援してますよ~♪
返信する

コメントを投稿