ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

HappyでLucky☆

2014-06-05 08:55:11 | 野球

広島カープさんとの2連戦

ファイターズ、連勝しましたねーー

内容の濃い2試合でした

 

 

先発の中村はピリッとせず、早々に交代

ですが、中田選手久々のホームランも飛び出し

広島戦初日は好調の滑り出しとなりました

 

セ・パ交流戦の見どころは、何と言っても

普段見ることのできないピッチャーのバッティング

貴重なシーンですね

(・・・って、写真載せてませんけど

 

 

30℃を超す猛暑の中、アイスが美味しかった~♪

 

2戦目は注目の対決!

大谷前田健太

大谷くん、プロ最速の160キロが出ました!

おめでと~~~

この日も勢いは止まらない

近藤選手のホームラン、守備でも魅せてくれました

(写真なし

ヒーローインタビューではしっかり受答えしていたけど

大谷くん、スライディングの際に痛めた足は大丈夫かな?

 

この調子で次も頼みますよ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベルや)
2014-06-07 08:09:41
野球は全然分からないけどσ(^_^;)
アイス食べたいおん
返信する
Unknown (イザベル)
2014-06-07 08:11:40
書いてる途中に投稿になっちゃった
すみません
数字入れてないのに…>_<
アイス美味しそうですね
何味ですか?
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-06-07 14:24:33
>イザベルさん

コメントありがとうございます♪
アイスは洋梨&ストロベリーチーズケーキです。
どちらも特徴がしっかり感じられる味で、
なんと言ってもものすごく暑い日だったので、
とっても美味しかったですよ。
返信する
Unknown (イザベル)
2014-06-07 23:53:14
凄~い
その辺には売っていない様な味ですね
暑い時には美味しいですよね
返信する
Unknown (もつち~な)
2014-06-08 00:04:06
>イザベルさん

この2種類は、新登場のアイスでした♪
450円もするんだけど、カップが目当てなので
涙を飲んで大切に食べましたT^T
返信する

コメントを投稿