ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

いつものように

2013-09-18 19:00:26 | ペット

先日のトリミングで、すっかりチビになってしまったモッチー

 

スッキリし過ぎたせいか、ちょっと寒そう…

 

そして、いつものようにジッと見つめています

 

おやっ?

 

いつものように、お鼻に何か付けてますね~

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベル)
2013-09-18 22:27:23
ももっちくん可愛い~
何かついてる

やっぱこういう顔みると余計に可愛いですよね

もっち~なさん体調大丈夫ですか?
私は少し風邪気味です

うちの子は何だか
いきなりはしゃいだりテンションが高くて...
元気なのはいいのですが
体の何処かおかしいのかなと心配になるときがあります


コメした時の日付書いて
何だか逆に押し付けがましいですよね
すみません
返信する
Unknown (りんどわんこ)
2013-09-19 07:49:13
今週になってから朝晩冷え込みますね~(*_*)
うちのわんこもよく鼻にゴミをつけています(^-^;
トリミングは2、3ヶ月に1回くらいですね(^^)
お風呂は1週間~10日に1回くらい(^^)
最近は耳のケアと歯磨きも欠かせません(^o^;)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-19 09:14:37
>りんどわんこさん

今、鈴虫の鳴き声が聴こえていて、本当に秋なのね~
って思ってるよ(職場より

リンドちゃんは愛嬌があって可愛いよね!
うちは警戒心があるので、すごい人をみるの。

歯磨きや耳掃除、ちゃんとやってるのエライ・・・
というか普通かもしれないけど、すぐ忘れちゃうので
ダメ飼い主かも
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-19 09:17:04
>イザベルさん

ゴミをくっ付けて、澄ました顔をしてるのが
なんだかおかしくて、つい写真を撮りたくなります(笑)

寒くなったり暑くなったり、体調に影響しますよね。
風邪大丈夫でしょうか?
早く元気になるといいですね。

私は頭痛や吐き気など、起こる回数が増えてきたように
思います。けっこうシンドイですね

ワンちゃんたちのこと、変に走り回るのなら耳に
原因があるかもしれませんが、見たわけではないので
下手なことは言えないですが

コメントの日付、分かりやすいので有難く思って
いますよ
返信する
Unknown (よしみ)
2013-09-19 12:34:05
こんにちは!
ウチもゾーイが良く鼻に何かくっ付けて歩いてますよ(笑)
何で気付かないの?っていつも思います。
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2013-09-19 22:19:53
最近すっかり涼しくなってきたのでちょっと寒そうかな^_^;
しかしいつものカメラ目線がまた可愛いです
もちろんお鼻のごみもご愛嬌ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-19 23:26:49
>よしみさん

わ~(≧∇≦)
ご無沙汰してます~。
ゾーイちゃん、その後どうしていますか?
いつも気にしていましたよ!

ワンコの鼻はウェッティーなので、どうしてもゴミを拾って来ますね(笑)
そこがまたキュートなのです♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-19 23:32:27
>ちゃちゃさん

飼い主都合でカンガルーみたいになってしまいました~(^◇^;)
早く伸びてくれるのを待っています。

いつもはカメラを向けると顔をそらすんですよ。
シャッターチャンスが難しい(*_*)
返信する
Unknown (イザベル)
2013-09-25 11:39:23
その後体調は大丈夫ですか?
また寒くなってきたから
ホントお互い早く体調良くなりたいものですよね♪



9/21、22、22、22、23コメしました
返信する
Unknown (もっち~な)
2013-09-27 22:21:33
>イザベルさん

今のところ風邪を引くこともないですが、心配事は
色々ですね~>_<

今年は病院に行く事が本当に多くなりました。
イザベルさんも体調が良くなることを願ってます!
返信する

コメントを投稿