ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

虎さん退治!

2014-05-31 22:35:31 | 野球

とっても楽しみにしていました

初めての阪神戦

 

今日はなんだか自分の願いが

全て通じた不思議な試合だったなぁ♪

阪神の先発投手は、是非とも

お目にかかりたいと思っていた能見さん

 

一方ファイターズの先発は愛妻家のメンドーサ

5回までお互い一歩も譲らない展開

しかし6回で先制点を与えてしまい、

次の回での打席は大谷選手!

今日は彼にスポットをあてたスペシャルデー

ここでホームラン打ったれー!

そうつぶやいた直後、見事ホームラ~~ン

 

同点のまま迎えた9回裏

中田選手がファーボールを選び塁に出た

村田選手は出てこないのかしら?

な~んて考えていたら、代走で登場

 

次にミランダ選手!

またまたホームランを祈っていた矢先

彼はやってくれました!

サヨナラホームランだよ~~

オレニマカセロ

さすがミラちゃん!

 

タイガースファンで半分近く黄色に染まった客席

賑やかな応援でしたが、楽しかった~☆

阪神好きっすわ~

 

自分もこれ飲んでパワー出そ!

 

 

チミはこれだな

以上、虎さん退治完了です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんどわんこ)
2014-06-01 22:39:09
阪神戦楽しかったですね~
私も珍しく前日夢に出てきた鵜久森選手が代打で出てきてびっくりしましたよ(笑)
何か通じるものがあるんですかね~
来年もぜひご一緒したいです♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-06-02 08:58:05
>りんどわんこさん

2日間の阪神戦で勝ち試合を観ることができて
気持ちが良かったですね♪
今度の巨人戦は別の意味で楽しみだけど(笑)

鵜久森さんにも会えて良かったね!
そして・・・練習中?の多田野さんも手を振ってくれたし。
スローボールやっぱり投げたのね(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-02 20:29:02
こんばんわ~
野球が始まってからは
ハムさんが勝った負けたで
ご機嫌が違うので
実家に電話するのもチェックしてからですわぁ(汗)
そうそう♪元気が出るように
暑さに負けないように飲んでファイト~いっぱ~つ
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-06-02 21:21:07
>武龍母さん

あらま、ご機嫌を伺いながらのお電話ですか?
確かに負けるといい気はしませんが~
原因を作った人に対してなので、私は周りに危害を
加えませんよ(笑)

実は体調が悪かったのに、気が付くと元気に
なっていたのです!
ドリンクのお陰かしら?(^O^)
返信する

コメントを投稿