見出し画像

ウォーク更家の散歩(東海道・中山道など五街道踏破、首都圏散策)

羽田空港国際線ターミナル散歩(2/2)

(写真は「江戸小路」のすし屋)

またまた、12(水)~13(木)に熊本に
帰省した時の続きの話です。

羽田空港の国際線ターミナルに立ち
寄った話は、1/15のブログで書きました。

その中で、比較的空いていた4階の
「江戸小路」のすし屋についてです。

今、テレビの「王様のブランチ」の
「瞬間最高聴取率ランキング」を
見ていたら、見たことのある風景です?

「ぴったんこカンカン」という番組で、
羽田空港国際線ターミナルの
「江戸小路」のすし屋を訪れた、
と放送しています。

ん?

慌てて、帰省した日の私のデジカメ
の写真を調べました!

あった!

この写真がそうです。
カウンターの左が高畑淳子、
中央が名子役の芦田愛菜、
そして右が安住伸一郎です。

いや~!何かテレビ番組をやっているな、
と思って、パチパチ写真を撮ったんですが・・・

これだったんですね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

更家
テレビのロケ風景
最近のテレビは、どこもグルメ番組だらけなので、我々がそのロケに遭遇する機会も増えるんでしょうね。
iina
跳んで・・・
http://blog.goo.ne.jp/iinna/e/57491ea2e99b817b849a881ab9aefe6d
「江戸小路」のすし屋での「ぴったんこカンカン」のロケを撮っていたとは、とんだ偶然でした。^^

>深夜2時に跳ねる新種の魚が発見されたのだと思いました。
とんだ勘違いでした。

前に、京王線の飛田給駅を話題にしたせいでしょうか・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街道歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事