下草野小学校ボランティア事務局ブログ

長浜市立下草野小学校の思い出ブログです。
浅井小学校の子育て支援ボランティア事務局が作成、保存しました。
 

離任式 3月31日

2014-03-31 16:05:38 | 学習トピックス
3月31日 下草野小学校としての最後の学校行事として 在校生、本年度卒業生が登校して
「離任式」が行われました。
6名の先生が 離任されました。

保護者の皆様宛の離任の挨拶を転載させていただきます

 琵琶湖の水もぬるみ、のどかな春の光に恵まれる候となりました。保護者の
皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申しあげます。
                           さて、私ども六名
平成二十五年度末の定期異動によりまして、退職および転任することになりま
した。下草野小学校在任中は皆々様の温かいご支援とご協力のもと元気な子ど
もたちにかこまれ、また、PTA活動の充実した日々に携われましたことは
私たちの大きな喜びでありました。
 今日まで、皆様から賜りましたご厚情に、厚くお礼申しあげます。百三十
余年という輝かしい伝統を持つ下草野小学校で得させていただいた数多くの
思い出や貴重な体験、そして、皆様からの温かいご教示を胸に、なお一層の
精進を重ねる所存でございます。今後とも変わらぬご指導とご鞭撻をいただ
きますようお願い申し上げます。
 最後に、新校となって出発をする浅井小学校のますますのご発展、そして
お子様とご家庭の皆様の一層のご健康とご多幸を祈念いたします。
 本来ならば、皆様にお出会いさせていただき、ご挨拶を申しあげるのが本
意ではございますが、寸書での失礼をお許しいただきたく存じます。
 略儀ながらご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

平成二十六年三月三十一日

           教 頭    中西 佳澄   湯田小学校へ
           教 諭    丸本 恭子   退 職
           教 諭    水野 絵里   長浜小学校へ
           事務主事   大菅 悠美   永原小学校へ
           講 師    山内 真奈美  退 職
           講 師    八田 美由紀  今津東小学校へ

長浜市立下草野小学校の保護者の皆様



    

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿