たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

金メダル!

2006-02-28 07:30:44 | Weblog
ユニークです。妙なトコロから登場します('~`;A
ちゃんと出入りしやすいところに出入口があるのに…。
着地OK!フォームも見事に決まって金メダル!といったところでしょうか(^_^)v
元気いっぱいの一番身体の大きな「ぱんち」です。
最近の得意技は巣箱の上に登っての仁王立ちポーズです。
それにしても母ハム「めりぃ」と同じ位の大きさになりました。成長が早いです。驚きです。
めりぃもよくも8匹も生んだものだと驚かされると共に、ちゃんとここまで育てたものだとつくづく感心させられます。えらいなぁ(^-^)