たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

おトイレ

2006-02-26 01:09:50 | Weblog
今日はオス軍団のケージに「おトイレ」を新設しました。
昼間はだぁれも入り込んでくれませんでしたが先程覗いてみたら、ぱんちが入ってました!まだトイレとしては使っていないみたいですが…。
夜行性なので、これから活動するみたいなので、静かに放っておきます。気に入ってくれるといいのですが。
今はなぜか皆、回し車の所におしっこをしちゃいます。毎日、回し車を洗ってあげないと…。濡れていたら可哀相(T_T)ですから。5匹一緒のケージなのでお掃除も大変です(^_^)嬉しい悲鳴ですが。(*^_^*)すくすく育っています。