たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

まだかな

2008-01-11 23:07:58 | ハムスター
(きらら) 
よっこらしょ っと…。
ちかごろ寒さが厳しいから床材のティッシュは沢山欲しいわね。
たまちゃん遅いわね。早く帰って来ないかしら。
今日は早く帰るねって言っていたのに(`o´)
まだかな、まだかな(・◇・)

(たま) 
ごめんね、世の中三連休のハナキンだからなのかもしれないけど道路が渋滞で。
あと途中で薬局寄ったりガソリンスタンドに寄ったりしてたのよ(^_^)
もうすぐお家に着くからね、あとちょっぴり待ってて。
約束の蜜がいーっぱいのフレッシュなリンゴ切ってあげるからねo(^-^)o

(きらら)
はやくぅ(o^∀^o)


ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

人気ブログランキングへ