たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

かぁっこいぃ~

2008-01-12 20:00:57 | ハムスター
(たま)
今日は幕張メッセというところへ行ってきますた。(^_^)v
『東京オートサロン2008』
各国大手自動車メーカー主催のは「東京モーターショー」。
今回のはメーカー主流ではなく“クルマいじり”が大好きな人達が集まるイベント。
パワーチューン、ドレスアップ、セーフティ、エコ、斬新さ、個性を愛車に求める私達の様なクルマ好きには楽しい機会です。
なんといっても期待する処は、昨年11月にベールを脱いだR35をチューニングショップがどこまでテコ入れして披露してくれるのか!
やっぱりtop seacretはさすが、カッコヨイです。ゴールドが派手なようですがそこがまたシブイ!
湾岸で遭遇したい~(*^o^*)

しかし、凄い人数でした、まだまだすたれたものではないですね~。不景気はどこへ?という感じ。(^^ゞ



ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

人気ブログランキングへ