寝焚き火老人の会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

この暑いのに外飲み

2022-06-30 21:34:00 | デイキャンプ
梅雨明けちゃいました。
雨がほとんど降らず香川県の人は皆断水を懸念しております。

お話変わって
ゴールゼロもどきのBLACKDOGを持っているのだが
眩しいのでシェードをALIEXPRESSで注文してみました。440円。

そういや数回使ったので充電せねば…

あれ?

充電されない…

シェード注文した意味無いやんか。
と、またBLACKDOGを追加注文。
バージョンアップされてまして
ver2はTYPE-C。
ver3はGOALZEROと同じAタイプ。

Cでいいよね。揃えた方が楽や。



黒と白



しかしこの後、モバイルバッテリーの種類によっては充電出来ることを発見する。
弱目の出力でないと充電しないのかな?

無駄に2個になってしまった。
しかもレッドレンザーもあると言う…


さ、休みなのでいつもの河原へ。


流石にこの暑さ、日向でビール飲む気にはなれませんね。日陰で陣取ります。




家でもエアコンかけないので
日陰で少し風が吹けば
自宅とほぼ温度変わりませんがな。




良いものがなく今回はカキフライで。




ごろーん。

気持ちいい…
ビール5本飲んだら寝てましたわ。

ふと気がつけば2時間半経ってました。

こりゃ急いで締めの麺食べてパチンコ行かねば!




もちろん流水麺。




下の入れ物に保冷用の氷詰めて
ナカゴに出汁を入れてキンキンにしましょう。




美味しくいただきました。

ちょいと麺を冷やしすぎたかな?
流水麺はあんまり冷やさない方が美味しいかも。

さ〜来週はキャンプですね。
予報では雨かなぁ〜、どうかなぁ〜。

雨は雨で降らないと困るんだけどね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿