よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

日曜日

2007年03月12日 18時57分33秒 | ジェット
はいはい、行って来ました、乗って来ました。

まず、FXに乗った感想、、、跳ねて、跳ねて、直線、、、倒れて倒れて、、コーナ~!!
すごく難しい!!、、人の前走れません!!(笑)人の後ろも引き波で走れません(爆)
昔はこんなのでレースしてたなんて、、、恐ろしすぎます。
まあ、エンジンは調子良く、、なんとか78キロは出ました。

後はハル改造ですね。ゲートも付けないと食いつきません、ライドプレートも長くしないと跳ねて乗れません。

明日から、全バラ作戦です。今日は体中が痛いし、飲み過ぎて気分が悪いので、、、

写真???撮るの忘れてました、、、申し訳ない!!!!






FXパーツを探しよるとよ~~(ゲート、プレート、ペラ)
よろしく頼みます~~~




PWCブログランキング
↑これからもよろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビル陰|_・)ソォーッ (Porcherino Rosso)
2007-03-13 09:07:53
みたぁ~~~~~ぞぉ~~~~(爆)


C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
返信する
う~~ん (平の字)
2007-03-13 09:37:47
ムチうって頑張ってくださいませませ!
返信する
Unknown (katuki)
2007-03-13 12:31:06
画像送っておきましたから~~トッテオキノヨリスグリ(笑)
返信する
^^ (せんちょ)
2007-03-13 12:38:31
安全キットは届いたかな?
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-03-13 13:09:17
Do爺様>>

今年は、笑って3戦出て、3ポイント稼いで来年につなげます。(笑)予選通過なんて考えません。
マシンもズルなしで行かせてもらいます。(爆)

平の字>>

今日は、もうFXバラバラ、、これから身体に優しい船体を作るけん、FX買い~~~~!(笑)

かつきくん>>

日曜日はおつかれさまでした。
ヨッパゲました。調子に乗って脱いでごめんなさい!!(笑)もうしません!!

せんちょ>>

チュービー届きましたよ、、ありがとうございます。
今年は、皆に迷惑かけない軽い船を作って参戦します。
合同練習を計画しましょう。菓子もニューマシン手に
入れれるみたいだし~~~
返信する

コメントを投稿