よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

九州ジェットリーグ2009

2009年03月30日 12時57分34秒 | ジェット
まあ、いろんな所に結果、写真はアップされるかとは思います。
オイラはカメラは持って逝ったけど1度も使わず、、、、、(笑)
レースは何とか、表彰台、、、、
しかし、皆から非難の嵐、、、「セクハラライン」「セクハラの追い上げ」、、だそうです。

まあ、勘弁して下さい。次も見せる走り心がけます。

しかし、土曜日の夜はいろいろありました。
寝たのは2時すぎ、、、

原因はこちら、、、、















まあ、スキーストックはぶっちぎりの優勝でしたが、寝るのもぶっちぎりだったので
オイラのいたずら心に火がつきました。(爆)

スキーストックの皆様、このお方に負けないようがんばって下さい。(笑)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2009-03-31 03:49:01
九州リーグお疲れ様でした
さんざん、私のお○○を見た後で、見飽きて私を通過していきましたね~★★
今度はウェットの上にセクシー下着付けときますか~
返信する
ヤバイ!!(笑) (Tecni41)
2009-03-31 06:29:23
ミエちゃんおつかれさまでした。

セクハラな走り、すみませんでした。(笑)
以後続けさせていただきます。(爆)

今度はウェットの上にセクシー下着付けときますか~
↑、、、、、、中年のエロ心に火をつけるのは勘弁して下さい。(笑)

こんど、中さんとでも川に遊びにきて下さいね。
返信する
Unknown (菓子)
2009-03-31 10:38:16
聞きましたで~
とっても素敵なセクハラライディングだったそうで!!
おいらも身につけようかいの~~
返信する
Unknown (よしはる)
2009-03-31 16:06:10
ジェットリーグおつかれさまでした。来来週せくはららいでぇんぐおしえてくださいまし。
返信する
Unknown (Tecni41)
2009-04-01 08:25:56
菓子>>
もう岡山まで伝わりましたか、、、、(笑)
身につけても、、サウザンドでの混走、ジェットリーグのオープンクラスでしかこの技は使えません。
その上、皆様30歳以上、、、よろしいでしょうか??(爆)

よしはる>>
優勝おめでとう、、シリーズチャンポン(笑)めざしてくださいね。
、、、、、、、、、せくはららいでぇんぐ、、、、、、
、、、、、、、、、セクハラライディング、、、、、、

です。
ちゃんと書いて、カタカナに変換して下さい。
もっとエロい雰囲気になってますよ、、、(笑)
次回も絡んで早く寝て下さい。12色マジック持って逝っときますわ~~~。
返信する

コメントを投稿