よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

FX作成1日目

2007年03月10日 19時45分14秒 | ジェット
さあ、今日からFXの作成日記を始めます。

まあ、毎日作業する訳でもないので、ご了承を、、、(笑)

まず、昨日手に入れたFXだけども、昨日は忙しかったので触らず、今日初めて車から下し、、まずは観察、、、(笑)

まあ、平成6年式、、こんなもんでしょう、、、

まず手始めにキャブをオーバーホールしてみる。
ガソリンを入れ替える
バッテリーを変えてエンジンをかけてみる、、、、、、、

いきなりエンジンルームから白煙が、、、、
タンクを下ろして配管チェック!!、ホースが破けてました~~(笑)

で、タンクを洗いがてらポンプをはずしてペラチェック!
はい、お見事に欠けてました。(笑)明日そのまま乗ったらキャビって走らなかったでしょう。
先日オークションで手に入れたペラと交換!!
しか~~し、、塩噛みして外れる気配まったくなし!!!



しょうがないので、ペラの羽をハンマーで叩き折り、サンダーで切り目入れて
叩き割りました。
アルミだからいいけど、、ステンだったら、、、、(怖~~)



でペラ交換終了、、
明日、ノーマルでのテストをしましょ!!!で、来週から全部ばらしてパーツを付けて
仕上げて行きましょ!!!!

しかし、FX、、、乗れるかのう!!これでレース参戦、、、早まったかも、、(爆)




本日の金額

スキャトラペラ、、5000円
排気ホース、、、、中古
手間、、、、4時間ほど、、、




おかげさまでFXは手に入りました。みなさんありがとうございました。
で!!FXパーツを探しよるとよ~~(ゲート、プレート、ペラ)
よろしく頼みます~~~




PWCブログランキング
↑これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿