よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

FX作成2日目

2007年03月13日 17時56分26秒 | ジェット
昨日はすげ~~~だり~かったので、何もせず、、
今日早速バラバラ作戦開始しました。

まずは、タンク下ろして、電送外して、エンジン下ろして、、
それから、ウオーターボックスを外し、ポールも外す、、、
で、マットを剥がすが、、、純正のマット、、ほんと剥がれにくい、、、
これだけで、1時間近くかかりましたわ~~~!!




で、軽くなった船体を裏返しにしてポンプ周りを外した所で、今日は終了!!

もうすぐ、キムさんとゼロのタナカさんが来るので、FRPと塗装について案を貰って
明日からの作業に入りましょ!!!


今日の出費   0円
手間、    5時間ほど、、








FXパーツを探しよるとよ~~(ゲート、プレート、ペラ)
よろしく頼みます~~~




PWCブログランキング
↑これからもよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平の字)
2007-03-14 08:55:28
マーブルでお願いします。
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-03-15 20:59:59
もう、マーブルは売ってね~~し!!!

将来、売るとき、センスね~~~と言われます。(笑)
返信する

コメントを投稿