よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

SJストック計画!!(笑)

2007年02月08日 23時37分30秒 | ジェット
一昨日書いたように、ウオーターボックスからのホースをアルミパイプから
ノーマルのゴムパイプに交換してる。



タイプ9のアルミパイプは取り付ける時、角度、幅を正確に出してボックスに付けて
固定してるので外したくない、、、
なので、、またまた知恵の輪状態、、、

セコセコやって、、取り付け完了、、



後は、燃料フィルターの移設と、フードパッキン付けるだけ~~

で、なぜ、今日の日記はこの時間??

G4のOSを、10.4にアップグレードしてる最中、、
HDを全部消して、新規にインスト~~ルして、復旧中、、、

明日も遊べる!!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tiger (しみtec)
2007-02-09 00:15:42
http://www.gigadesigns.com/index.asp?PageAction=Custom&ID=8

の中のdip switches 設定と

http://www.sonnettech.com/jp/news/macosx104_update.html
に書いてある SonnetCache Var- 1.4入れて見ましょうか!! 
で、その次は CPUFAN 大径に換えましょうね~
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-02-09 00:53:52
しみちゃんありがとね~~~!!

今回は、今回ぢゃけ~~ん!!

ていねいにインスト~~ルしようば~~~イ!!

つーか、こう言う日に限って、ダウンロードが遅い!!

ムッキー!!!
返信する

コメントを投稿