よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

かわいいゴクウVS弟の原チャリ(笑)

2007年02月07日 18時16分38秒 | 家族
まずは、ご覧下さい。




弟の原チャリの泥よけをゴクウがカミカミしてしまいまして、、、、(笑)
どうも、この原チャリ弟の嫁のらしく、、(笑)

「兄ちゃん!!嫁が怒りよるけん、直しとって!!」

と言う。

しょうがないので、、サンダーで(ぴゅ~~~~~っ)と切って、ペーパーで
(シコシコ)削ってあげましたと、、



は、ものの10分の作業。まあ、弟思いの兄としてと~ぜんの事であります。

まあ、しかしゴクウの近くには物は置かないでくださいね。
まだ生まれて、7ヶ月、、人間で言えば10歳児位ですから、、(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katuki)
2007-02-07 21:49:50
短くすればいいのか・・・・テキト~~
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-02-07 21:56:54
拍手アイコンありがとうございます。(笑)

弟にはこれでいいのだ!!!
返信する
Unknown (みー)
2007-02-08 22:04:24
ゴクウ大きくなったねぇ~
毛色がちょっと薄くなった?
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-02-08 23:39:53
でかくなったろ~~~??

半年先の兄貴(ウー)(写真奥)より大きくなってる!!

昔の日記見れば一目瞭然!!!

オイラよりハンサムです。(笑)
返信する

コメントを投稿