よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

やはり、厄年

2007年01月24日 21時09分12秒 | Mac
昨日の、夜G4のメンテのつもりで、IBookにターゲットモードでつないで、
ノートンユーリティをかけた、、

そして、立ち上げたら、、立ち上がらなくなりました。

俗に言う「カーネルパック」笑

Webで調べるが、相性が悪いらしい、、、で、復旧は新規インスト~~ルしかなさそう、、、

は~~~、、、まあ、いいけど、、オイラのG4、CPU交換してるから、OS10.3じゃCD起動

できません。10.3.5かららしい、、、CPU戻してインスト~~ルは面倒じゃ~~~~

10.4Tiger買おうかな~~~~今後のため、、、

まあ、ほんと、厄年じゃ!!!

日記も、IBookで書いてる、このまま、OS買うまで放置プレイしようかのう!!!

で、、、

今日は、整骨院に行ってきた。電気通して、揉んで、バキバキいわせてもらって、、

大分良いぞ!!!

Macは明日考えましょう、、、、はぁ、、、、、、、、、、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mac (しみtec)
2007-01-24 22:59:09
Mac OS X Leopardが2/20日に発表 3/24日に発売されるとの (うわさ)情報ですよ~  もし、10.4 買うつもりなら~~  どうせなら待つのだ~~~!!
で・・・なにか
返信する
Unknown (よういちおじちゃん)
2007-01-25 16:27:46
待ちます。(笑)
返信する

コメントを投稿