よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

Mac復旧完了(笑)

2007年01月25日 16時26分43秒 | Mac


これが、いわゆる「カーネルパック」(笑)起動ポタンを押して、この状態なのでどうしようもない。悲しかね~~!!
Webで検索してどーにかならんか調べるけど、、「新規インスト~ル」と書いてある。
もうしょうがないので、3個のハードディスクの内の1つ(OS9.2)で立ち上げて、ファイルを
全部コピーしてバックアップして、、、CPUをノーマルに交換してCD起動、、、



ノーマルCPUに交換復旧中!!(笑)

で、バージョン上げたり、各種アプリを入れたり、ドライバをインスト~ルして
先ほど、完了したば~~~い!!まあ、時間にして3時間位、、、
早いぞ~~~

OSが新しければCPUをわざわざ交換しなくていいのでまだ早いのに~~~
しみTecが言う通り10.5が販売されたら購入しましょ!!!

あ~今日は気分がいいぞ~~~~(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州男)
2007-01-26 00:44:17
やっぱりWINDOWSかな???

しかしすごい!!

なんでも屋さんですね・・・

返信する

コメントを投稿