よういちおじちゃんのボヤキ!!

ジェットと仲間が繰り出す激熱な毎日!
今日も嫁、子供をほったらかして、、
どうするオレ!!つづく!!

歳にはかないません1月23日

2007年01月23日 22時21分22秒 | 悪態
大体、ど~ゆ~~事~~~

腰が治らん!!!歩けるし、痛みも大分無くなったけど、、伸ばすと腰が痛いし、、

かばうもんだから、、右側も痛くなって来た、、、(笑)

やはり、呑みが足らんとバ~~~イ!!!

座れるから、明日呑みに行こう!!!で、その前に、整骨院か、針治療、に

行ってみましょ!!!、

今週は乗りたいぞ、、、、、

つ~~か、、、その前に修理せな、、、バラバラじゃ~~ン!!SJ、、、(笑)

でも、26日は飲み会ぢゃし、、、、、、

何時直しましょ??!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何をおっしゃいます (Porcherino Rosso)
2007-01-24 12:01:31
私はどうなるのですか?????????



互いに無理がきかない歳なのですから
アルコール消毒も必要でしょうがしっかりと
治して下さいね

m(__)m
返信する

コメントを投稿