みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

東京湾アクアライン→道の駅木更津うまくたの里

2020-02-02 00:23:00 | 旅行
高速走ってて気づいたこと。
関東方面に向かう車が少ない…
土曜日の夜だし、それも少ない理由なのかなって思ったけど、あえて外出しないようにしてるのかなと思って😮
途中、海老名SAにトイレ休憩で寄ったけどみんながみんな、マスクしてるわけでもないし…
それでも、私たちはマスクします😷


ベイブリッジ
風怖かった〜!


東京湾アクアライン
海ほたるで車中泊の予定だったけど、ぐるっとしたら海ほたるから出てしまいました…笑
心配していたアクアライン、前回のキャブコンの時に海に落ちるかと思ったくらい風を受けて、今回も?と思ったら、スムーズに走れました🤗
あーよかった‼︎
そして、車中泊場所変更です。
木更津うまくたの里という道の駅。




23時半頃に到着したら、キャンピングカーたくさん‼︎
皆さん、明日幕張メッセに行くのかな?
楽しみです😃



最新の画像もっと見る