みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

黄金の湯に到着!

2018-10-15 14:01:14 | 旅行
妙高に入り、燕温泉に行く途中、通行止めの看板が…
迂回路があり、やっと到着しました。
無料駐車場があり、ここから少し歩くようです。
でも、私は絶不調…


温泉が近づけば、大はしゃぎの私ですが、この時ばかりは車にいようかという状態。
それでも、せっかく来たし行こう‼︎
歩いてる途中にあった足湯。



少し歩いたら、やっと到着です。


先に入っていた方が、ぬるいよ〜と言ってたけど、どんなだろ?


さて、入ると…
湯の花が舞う、濁り湯の素晴らしいお湯でした!
確かに湯温はとてもぬるくて、しばらく浸かってないと出るのに寒いくらい!
気温も低かったので、なかなかお湯から出られませんでした…





最新の画像もっと見る