みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

長野県 物見湯産手形の旅③

2023-05-19 16:43:00 | 旅行




炊き込みごはん、うどん鍋とか、スーパーお惣菜などの夕ごはん。
たくさん歩いたから疲れたね、早く寝よう!
翌朝はここの道の駅木曽福島の朝食バイキング!




ごはんがとにかく美味しい😋
おかわりしましたよー
ごちそうさまでした☺️
昨夜から雨が強くなってきた!
でも今日も歴史に触れる場所に行きます。
塩尻市の奈良井宿〜




















洋服、靴がびしょ濡れになりました…
スウェットにお着替えし、温泉入りに行く!
物見湯産手形を使い、大芝の湯♨️
初めて来たけど激混みです!
ゴールデンウィーク最終日、みんな明日から頑張るからさっぱりしに来たのかな?
しかも大雨で、私のお気に入りサンダルのSUBUがびしょびしょです😭
←レインシューズをこの後に購入した🤣
少し休憩して、下伊那郡松川町の清流苑で今日最後の♨️入ります。
ヒートテック持ってきて本当によかったと思いました。





最新の画像もっと見る