みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

明治温泉 ゴリ食堂

2022-08-22 15:12:00 | 旅行
物見湯産手形を利用して茅野市にある明治温泉♨️
初めて行きます。










冷たいのと熱いのを交互に入ります。
私的には熱いのはもう少し熱くても良かったかな?
ぬる湯もあるので、なんとなくそんな気持ちになりました。
オーナーさんが感じ良くて、いろいろ丁寧に説明してくれました!
帰る途中、山梨県甲府市にあるゴリ食堂に寄りました。


おなかいっぱいです。
今度来たら日替わりランチにしよー♪
家に帰ります。
お疲れ様でした😊




最新の画像もっと見る