みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

外出自粛解除後、初めての旅へ

2020-06-06 12:52:00 | 旅行
前回最後にハイエースで旅をしたのが千葉幕張メッセのキャンピングカーショーでした。
まさか、こんなに出かけることができなくなるなんて予想もしてなかった。
今回の旅の再開も悩んだし、出かけて何か言われるのでは?とか…
でも、私たちなりに感染拡大防止の対策をして気をつけて行こうということになりました!

いつものように金曜日の夜に出発、目指すは道の駅信州平谷です。
夜ごはんはスーパーやセブンのお惣菜。
夜は寒いくらいの気温でした。
キャンピングカーは、他県ナンバーが3台。


翌日の朝です。
車やバイクたくさん!
大好きなここの温泉♨️
ひまわりの湯に入れました!


これを使います。
コロナの影響で使用できていなかった為、4ヶ月延長にしてくれた!
よかった〜😊
超お久しぶりの温泉。
なんか涙出そうになった。
地元の方たちの会話、普通にだんだん戻れる感覚。
もちろん、距離は開けて。




簡単に朝食食べて出発します😊




最新の画像もっと見る