みぽりんとキャンピングカー

キャンピングカーとの旅‼︎思い出を残していきます。

スキー旅行②ふじてんスノーリゾートへ

2022-03-28 15:37:00 | 旅行
土曜日の夜に出発して道の駅なるさわで車中泊。
今シーズン、3回目となるスキー旅行。
支度の時間、暴風雨で主人はびしょ濡れ!
いつもありがとうね😭


夜ごはんは炭水化物まつりみたいになってました。
到着した頃には雨もやんで、星空が見えてた。
翌朝は簡単にヨーグルト。


雲が多めです。
スキー場に到着!


リフトは一基しか動いてなかった。
お昼休憩はカレーメシ。


時間まで目一杯、遊べました。
楽しかった〜!
最初の頃に比べたら少しは滑れるようになった気がする…
リフト降りる時に転ばなくなった。
行きたいところにターンできるようになった。
主人のいる所に行けるようになった。
でも急斜面がどうしてもコワイ😫
課題は、ハの字からの脱出です。
動画を撮ってくれたのを見ると、ロボットが滑ってるみたいで、恥ずかしい!
カッコよく滑ってみたい!
根気よく教えてくれた主人に感謝🥲
来年はもっと上手くなれるように頑張るね😤




三連休、なかなかのハードっぷりでしたが久しぶりのジルの旅、楽しかった!
ジルも主人もお疲れ様でした😊






最新の画像もっと見る