ほとんど 日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトピー整体モニター 記録 1

2021-09-24 07:59:00 | アトピーアレルギー整体モニター


おはようございます


今日のおやつは  1口クッキー
最近はマシですがかなり甘党です
昔は チョコパイ1箱食べてました


昨日は アトピー整体のモニターをお願いしている女性に 施術しました。お仕事で関西に来られる時に 時間合わせて 来ていただいてます。


 40代 女性 右手甲
    今、症状出ているのは右手のみ。昔は首まわりも出ていたそうです。 痒みもあり、目に見えるのでずっと気にして生活されてきたそうです。

施術時間は
1回目  5分  (お試し)
2回目  10分 
3回目  10分 
です。

後は お話お聞きしたり、
お家でセルフケアお願いしているので、きちんと場所あっているか?のチェックします。

彼女は 忙しいので 出来る日と出来ない日が… と言われてましたが、



画像苦手な方は、飛ばしてください

※モニターお願いしているので 写真撮らせて頂いてます※


*********************

















ずいぶん綺麗になってきてました
お家でのセルフケア効果ですね
身体の中から 良くするアトピー整体です。

とても 喜ばれていて 私も嬉しかったです


次回は11月です。
身体の硬い箇所の痛みも徐々になくなってきたので 次回から本格的に施術します

今日も良い1日を






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たん☆たん)
2021-11-21 18:51:08
こんばんは✨
先日は私のブログほうへコメントを頂き
ありがとうございました😊✨

私も自身のアレルギー体質を、できる限り薬を使わずに克服したい!と思っておりまして。
こちらのブログを興味津々で拝読いたしました😊
腸活に加え、温活も大切ですね!
整体もすごく良さそうですね✨
参考にさせて頂きます!

またお邪魔させて頂きますね🍀
返信する
Unknown (moyo2021)
2021-11-21 19:24:54
たん☆たんサン

ブログに興味を持って見て頂きありがとうございます✨嬉しいです🧡 まだ準備中ですが、アトピーオンライン整体もしようと思っています😊

身体の内から外から あたたかく♨️が1番です✨

私もお邪魔させて頂きます🙌
返信する

コメントを投稿