気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

今日は、食べ物にハズレた😱💧

2019-11-26 00:20:11 | 日記
今日のお昼に「幸楽苑」にてゴマ味噌チャーシューセットを頼みました。

美味しいそ~😄✌️
暫くして「お待たせしました」と、僕の前に😳❓


メニュー写真と見た目が全然誓う~~~~~ぅよ。
味は、確かにゴマ味噌だが、こんなにメニュー写真と実物が違うのは、初めて😳💢
続いては、ネットで買った「家庭用、サンふじリンゴ」です。


夕食のデザートに食べようと、小さいリンゴを食べたら😱💦💦💦💦💦💦。
リンゴの味がしないよ。
おまけにやたらと硬いリンゴでした。
諦めて、赤くツヤの有る大きなリンゴを切って見たら、少し密があり、コンドは美味しいリンゴかなぁと、食したらマズ・・・・・・・・・😱💧💧💧💢💢💢💢💢。
残り9kgも😱💧💢💢。
ネット購入失敗。

口直しに、冷凍食品のチキンライスグラタンを温めて、食べ始めたら


ライスは、底の方に平たく有るだけ😡💢💢💢💢。

今日は、食べ物にハズレばかりの日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿