気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

LINEで、姉から意味の分からない

2020-07-10 14:12:09 | 日記
今日の朝、姉は車の点検に出かけて、序でにお昼を買って帰るとLINEで連絡が入り。
四時間後に、姉からのLINE。
「家が遠くて遠くて。」
「ホントだった特に家に着いているのに😡😠トイレトイレだったのに。コンビニにお世話になったよ。」

「家に帰れない。帰れない。」
と言う内容のLINEでした。❓❓❓。
何か有ったのかなぁと思い、LINE電話で連絡したが、電話に出ない❓❓。

丁度、息子が出かけるから、コンビニへ様子を見に行ってと、頼んだら、姉の車が門の側にいた。❓❓❓❓❓。

さっきのLINEの内容は、「何」💢💢💢💢。
30分も入口に入れずに、家の前を行ったり来たり、していた様❓❓。
一言、「電話で入口に止めて有る、車を退かして」電話を掛ければ済む話。
又は、姉は脇に車を置いて、歩いて、伝えに来れるのに、謎めいたLINEをよこすんだろ。面倒くさい行動だよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコバカ)
2020-07-12 04:04:43
最近、会話でコミュニケーションを取るのが上手にできない人が増えているような気がします。
会話ならすぐ済む用事も、文字になると面倒なことが多くあります。
返信する
Unknown (aki)
2020-07-12 20:15:35
エコバカさん、こんばんは。

伝えベタに聞きベタな若者って本当に、多く成りましたね。
主語を言わずに、話しかける人って、聞いてる人が何を言いたいかを、考え悩ませるよ。
返信する

コメントを投稿