気ままで身近な写真日記 02

野良仕事や工作に季節の写真

明るく元気に♪ヽ(´▽`)/。

2020-04-08 08:03:29 | 野良仕事
昨日は、非常事態宣言が出されましたが、農家は引き懲りは出来ません、只、畑は広いから人と接触は無いに近いから😁✌️。
昨日、頼んでいた苗木。

「ヒタチライム」の苗が届きました。
後日届く、フィンガーライム&ピンクの苗も楽しみ😄❤️❤️。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくにゃん)
2020-04-08 18:29:46
こういう時は、自然を相手にお仕事できるのが、ありがたいですね。
電車通勤とか、だったら、それだけでも神経つかれるでしょうね。
非常事態宣言もでて、長丁場で耐えなければならなくなりましたね。

こちらは、過疎地で田舎で都会から離れているので、気持ち的にだいぶ楽です。
返信する
Unknown (aki)
2020-04-09 07:23:16
いくにゃんさん、おはようございます。
新型コロナの広がりで、色んな業種に影響を受けて、困惑ですよね。
いくにゃんさんの所も、人が集まるスーパー等には、時間帯を考えて、行くようにね。
こちらも、境川を挟んで隣が東京都の町田市だけど、感染者の話が数件聞こえて来てますよ。
今の所は、川沿いで周りが旧家ばかりで、間隔が広いし地元民しか居ないから、少し安心しつて野良仕事が出来ますよ。
いくにゃんさんも、気を付けて行動をして下さいませ。
返信する

コメントを投稿