Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

夏の強化練習☆

2012年08月19日 | 練習

みなさん、こんにちは えんぴつです

暑い毎日が続いていますね~

 

ashは8月18~19日、強化練習を行いました

この日は講師の先生をお招きしてのLessonの日

 

主にドリル(動き)の練習が中心でした

メンバーは次々に新しい動きを覚えていきます

 

CGメンバーも、ドリルに合わせてその場で振り付けを調整

 

暑い中での練習でしたが、メンバーは本当によく頑張りました 

今シーズンから入団したメンバーの中には、ashで初めてのドリルということでドキドキして眠れなかった子もいたとか

それでも、練習が終わったあとは「疲れたけど、楽しかった」と笑顔でコメントしてくれました

一生懸命頑張ったからこそ得られる充実感

こういった積み重ねが皆の成長につながっていくんですね~

 

これからどんなふうにSHOWができあがっていくのか、とっても楽しみです

9月22日、県大会での初お披露目に向け頑張っていきましょう~

 

 

おまけ

この日はお昼休憩の時間に、夏のお楽しみイベント「すいか割り大会」を開催

 

さぁ、うまく割れるかな~

・・・あれ よく見ると木刀が逆ですよ

我らがボス、まりさんは「素手」で お見事

前歯代表 ぐっさんは、まさか「前歯」で・・・

 

この後、無事に割れたすいか達は、皆でおいしく楽しくいただきました~

 

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿