Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

ash2014シーズン始動♪

2014年05月26日 | お知らせ

こんにちはDirectorのえんぴつです

新緑の眩しい季節になりましたね~皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ashメンバーは元気に活動しています

 

さて、ashは新しいシーズンを始動しています

今シーズンはじめてのイベント、山形さくら町病院ふれあい祭りお招きいただきました~

い つ:6月1日(日)9:40~10:00

どこで:山形さくら町病院

お時間のある方は是非遊びにいらしてください

当日は、病院スタッフの方が出店をだされるそうですよ~ 

 

イベント出演に向けた練習も楽しく頑張ってます

メンバーはみんなノリノリ

本番も楽しくいきましょう 

 

 

メンバー募集中です

現在、ashでは新メンバーを大募集中です

私たちと一緒に楽しくマーチングしましょう

 

6月1日、16:00~18:00山形市立千歳小学校で練習見学会を行ないます

是非いらしてください

↑↓昨シーズンよりリニューアルしたユニフォームです!かっこいいでしょ

ドリルメンバーは6月1日で募集終了の予定ですので、興味のある方は、下記のアドレスまで今すぐっ!ご連絡ください

mountain_ash_yamagata2002@yahoo.co.jp

ご不明な点があれば、なんでもお気軽にご連絡くださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿