Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

ミュージックパーティーもうすぐです!

2012年03月03日 | お知らせ

ついにash Music Partyまであとちょっと

メンバーもスタッフも練習に準備にパタパタしている中、

ちょっと今からワクワクしちゃってる()スタッフのTです

 

 

 

そろそろ怪しかった新曲の暗譜もできたかな

 

メジャーさんのチェックが入る中みんな真剣に合奏してます

 

 

 

今回のステージ「az七日町」のホールは去年よりちょっぴり広いので

もちろん動きますよ~

 

まずは動きを覚えて・・・

 

さぁ楽器を持って!

 

 

限られた練習時間でみんなさくさくこなしてます

 

 

 

2011の大会曲をはじめ、たくさんの曲を準備していますが、

なかにはセクションのSHOWも

 あれーガードってこんなにいたっけ

気になりますよね~気になった方は当日をお楽しみに

 

 

 

それではここで、何ヶ月も前から動いてくれていた実行委員の皆から

Music Partyに向けた熱い想いをコメントしてもらいました!

 

 

まずは実行委員長の麗樺氏より

「今年のMusic Partyは素敵なゲストを多数お呼びしたり私達も色々な事に挑戦したり、

内容は盛りだくさんです来て下さった方皆に楽しんで頂けると思います

会場の皆さんと素敵な時間を共有出来たら嬉しいです

 

 

続いて実行委員の美里ちゃん

Music Partyは今年一年間のashの活動の締めくくりということで、素敵なものにできたらと思います

ミュージックパーティーという名前だし、パーティーは楽しいものだと思うので、

ゲストさんも自分達も楽しんで終われるように最後まで準備頑張っていきたいです

 

 

同じく実行委員の歩美ちゃん

「今までは他のメンバーに頼りきりで、実行委員のような仕事に関わった事がなかったので不安な部分もあります

・・・・が自分に出来ることを精一杯頑張りたいと思います

 

 

 実行委員をはじめ、当日は出演者、お客さん、会場全体で楽しめるイベントになることを期待します

去年よりもさらにパワーアップしたashのSHOWをどうぞお楽しみに~

 

 

 

 

 

 ash Music Patry!

い つ:平成24年3月11日(日) 14時開場 14時半開演

どこで:山形市中央公民館ホール(az七日町6階) 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

先日2月18日にashメンバーことガードのたまきさんとスタッフのかずとしさんの

結婚式がありました

もちろんashメンバーも駆けつけてお祝いさせていただきましたよー

 

 

 2曲ですがノリノリで演奏させてもらいました

まかずとしさん、たまきさん本当におめでとうございます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿