Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

パフォーマンス大会!

2011年10月22日 | イベント

こんにちは


BDのRです


10月22日(土)にJ1モンテディオ山形ガンバ大阪の試合前イベントに出演してきました!!!


 


この日は”山形県民応援デー”ということで、私たちが参加したパフォーマンス大会の他にも数多くのイベントが催されていたようです。


朝から雨が降り続き、開催が危うい状況でしたがいつの間にか雨は上がり陽も差し始めたので、まずは場所確認


同じく場所確認をしていたチアダンスやHip Hopのダンスチームの若さに刺激を受け、アップを始めます



みんなで手首や髪にモンテカラーの青いリボンを結び、本番へ



いつもの定番曲に加えて、モンテサポが選手入場時に歌う”over the rainbow”も演奏しました




お客さんとの距離が近く、次の発表団体がすぐ隣にスタンばっていたので焦りましたが、BDの私は顔が隠れないので(通称)得意のドヤ顔を振りまいてきましたよ


 


そしてこのイベント、パフォーマンス大会というだけあって審査員付き!


審査の結果は残念ながらグランプリを逃しましたが参加賞として山形の新品種米つや姫を頂きました来月の長時間練習のときに食べる予定です


 


モンテもJ1残留を掛け、最後まで「粘強(nezzugu)」頑張っています私たちも東北大会まで「粘強」練習をこなしていきましょう



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿