Mountain ash YAMAGATA ブログ

マーチングバンドMountain ash YAMAGATAの活動を報告します。

10th Anniversary SPMB Friends Music Party!

2013年04月07日 | イベント

こんにちはー

Low brassのたいが今回のブログを担当します

 

私達は4月7日に福島テルサで行われた”10th Anniversary SPMB Friends Music Party!"に友情出演してきました

 

結成10周年を迎えられた、SPMBフレンズさん。 

そして、私達”Moutain ash YAMAGATA”も今年の一月に結成10周年を迎えました。

ご縁を感じますね

 

SPMBフレンズさん、結成10周年本当におめでとうございます

これからも大会では良きライバルであり、イベント参加時には合同演奏を通し交流を深めていけたら嬉しいです

 

当日は、短時間のリハーサルで合わせを行いましたが、SPMBフレンズさんとは何度もご一緒させていただいているので、合同演奏は息ぴったりでした

 

本番前に出演者全員で記念撮影

 

みんな笑顔で本番もバッチリ

 

 ash単独のshowをご披露した他、合同演奏もとってもあついステージになりました

このShowはash Music Partyでも披露しますので、ぜひ会場にお越し下さい

 

 

4月21日(日)は、いよいよ、ash Music Party!-10th Anniversary Concert-です

市内の小学生や、福島県からSPMBフレンズさん、そして今回は秋田県で活動されているSensational ZIP さんが、ゲスト出演してくださいます

合同演目も充実していますので各団体の演目だけでなく、そちらにも注目

 

メンバー一同、結成10周年という節目のMusic Partyを大成功させようと準備を進めています

選曲・構成・ドリル制作・広報・ゲスト出演して頂く団体などの調整etc...メンバーが自分達で決めて、役割を分担してきました 

そして、今回はブログだけでなくTwitterやプロモーションビデオ制作に挑戦して、より多くの情報を発信して私達の活動やマーチングをもっと知って貰おうと広報担当にも力を入れています

 

4月21日(日)は、是非山形市中央公民館(as 七日町6F)にお越し下さい

ashメンバーと、多数のゲストやスタッフが笑顔でお待ちしてます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿