motylpet

モティルピエットの気まぐれアクセサリー制作日記+ふだんのコト

アートフェスティバルBORDER!参加しました

2018-10-15 | information/委託販売・イベント

ツイッターよりお誘い受けて、大好きな作家さんsobakasu-kids.さんをお誘いして出店いたしました。

久々にアートよりなイベントに参加しまして、出展者・主催者の現役芸大生さんたちとお話をして楽しまさせていただいたことが、年を重ねた今も芸術系大学出身ならでは?からか居心地の良い企画のイベントでした。
遊びに来てくれた大学の友人達みな、予想以上に楽しんで帰ってくれて良いイベントに参加させていただいたなーと
終わったあとは深く心に染み、私自身も楽しんで参加できてたのだと実感いたしました。
簡単にアートといってしまうと薄く意味を感じにくい言葉ではありますが、今まで体験し通り過ぎてきたものがすべてつながっており、
また芸術系のことを楽しむアンテナが復活し時々折れてしまう状況が多い数年でしたが、参加することで良いエネルギーを高く大きく感じ取れ、さらに前に進むことができるきっかけとなりました。
ご来場の皆さま、ご購入くださった皆様イベントに関わっていらっしゃった皆様ありがとうございました。
なかなか私の考える今を生きてる感覚の薄まってしまう環境で過ごしている中、刺激となった2日間でした。


1日目はsobakasu-kidsさんと共同出店▼



かわいく素敵すぎる動物たち
sobakasu-kids.さんの作品お客様がきれた時に何度もじっくり拝見させていただいちゃいました^^




▼2日目はMOTYLPET(モティルピエット)一人出店でレイアウト替え




会場撤去中風景▼

初日戦利品▼


sobakasu-kids.さんのカナリヤさん厚紙オーナメント
また鳥さんグッズ増えました^^
オーナメントやブローチはほぼ手描きされてるのです。





初日は革細工からいろんなことに取り組まれている作家活動をしてるお友達。
昔からどこかできっと繋がってたと感じる最近意気投合してお友達になったFちゃん
鳥好きの私の為にウイリアムモリスの柄 イチゴどろぼう に刺繍をほどこした
ミラーをプレゼントしていただきました。
会った瞬間おそらくお互いご縁を感じたFちゃん
最近いろんな出会いがはじまりFちゃんに出会ってからも更に楽しく毎日が進んでいる気がしております。
ありがとうございます。


出展は10月13日・14日の2日間
お天気にも恵まれあたらしいお客様との出会いもありご縁をいただいた2日間。
出展されてた作家さんのひとりのタニグチアカネさんと一緒に2日目終了後お茶をして帰りました。
最初に出会った場所は仁王門通りにある知人のKちゃんのお店CHIERiYAさんでお茶予定でしたが伺ったら
早め閉店されてたので近くのホーボー堂さんへ
無農薬玄米で作られてヘーゼルナッツおはぎとコーヒーをいただいてこれまた楽しくお話をさせていただきまして
イベントの締めとなりました。





たくさんのご縁をいただきました。

みなさまありがとうございました。

blog滞り気味で毎回出展後の掲載になってしまっておりまして、見てくださってる方いらっしゃいましたら
失礼しております。

他SNS同じ内容だったりまた違ったり色々ですので、ぜひフォーローしていただけるとうれしいです。


MOTYLPET Instagram

MOTYLPET Twitter

MOTYLPET Facebookページ


【今後の出店情報】
◆Bunkamura Winter Craft Collection2018
2018年12月19日〜22日
@bunkamura gallery 
10時〜19時30分 最終日18時まで
※詳細決まり次第お知らせします!

◆広島ハンドメイドFes tokimeki
2019年3月21日
@広島産業会館東展示館
10時〜16時
※詳細決まり次第お知らせします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。