チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

2019初本栖湖イブニング

2019-01-12 02:44:31 | フライフィッシング



ランチのうどん食べて、友人のお店河口湖に挨拶に行き、
その足で、河口湖富士山も撮影しました!
今回は、色々な湖の富士山撮影となりましたわ。(^O^)
それぞれに違う見事な富士山でございます。
自分が好きな富士山を見つけてみてはいかがでしょうか?
きっと、好きな富士山が見つかると思いますよ!(^O^)
急いで河口湖を後にして、本栖湖イブニングへ向かいました。
何とか1時間できそうです。
17時までガレ場で竿振り続けるも、反応は何もなし!
「坊主」に終わりました。
気温も高く、虫のハッチも多くいい感じだったんですが・・・
恐るべし、やはり難しい本栖湖!釣れませんわ。(@_@)
また次回ですね。(次回は極寒でしょうね)
帰りは、山中湖温泉「紅富士の湯」に入り、友人のペンション「ヴェンティチェロ」
により新年のあいさつ。
晩ごはんは、いつもの東名鮎沢PAの富士見食堂で(豚汁定食から揚げ付き)
で満腹になりましたわ。(^O^)
友人の予想は当たったのでしょうか?(^O^)


*チャンケイ目線の本栖湖やってます!
 チャンケイ目線564~ユーチューブにて!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿