チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

2019初本栖湖

2019-01-12 02:37:40 | 写真家


精進湖で日の出富士山を見た後、直ぐに本栖湖へ向かいました!
本栖湖も快晴で綺麗な富士山でした!(^O^)
気温も3℃と暖かい。こんな本栖湖は珍しいですね。
風も弱く気持ちいい本栖湖でしたわ。
来週からは、また極寒の#本栖湖富士五湖になるでしょうね。
お昼は、時間が遅くなり讃岐うどんの釜揚げうどんで温まりました。(^O^)
これもまいうーですね。
隣のミスタードーナツでコーヒーブレイクもしました。
おかわり自由のコーヒーが嬉しい!!(^O^)

*チャンケイ目線の本栖湖やってます!
 チャンケイ目線564~ユーチューブにて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿