レイアウト変更

2015-02-27 17:42:35 | モトラッド八千代スタッフ

みなさんこんにちは。

モトラッド八千代の江藤です。

先日から家の中の模様替えを行っているのですが、

荷物を出して仕舞ってが多く、

まだまだ家の中がぐちゃぐちゃです。

暫くは帰ったら家の片づけが続きそうです。

 

模様替えといえば、モトラッド八千代も模様替いたしました!

ウェアがより見易く、分かりやすくなりました。

また、車両も展示向きなども少々変更してみました。

 

ウェアの展示が変わった為、元々広い店内が更に広く見えるようになりました

また、つい先日入荷しましたF800Rも展示しております。

展示変更に伴って一つうれしい事が!

私の席から正面入り口までが見渡せるようになりました!

今までは座っていると見えないのでご来店いただいた際に気づけない場面がありましたが、

これでそのような自体もなくなりそうです。

是非レイアウト変更したモトラッド八千代にご来店いただければと思います。

 

ゆっくりツーリングの参加もまだまだ募集行っております!

モトラッド八千代初のツーリングに是非ご参加ください。

 

皆様のご来店おまちしております。

 

モトラッド八千代 江藤

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW R1200R 原田のインプレ | トップ | ツーリングの時の必需品? »
最新の画像もっと見る

モトラッド八千代スタッフ」カテゴリの最新記事