モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『11月最終日』

2010-11-29 17:25:28 | ひらっちブログ

こんばんわ。

朝、雪が積もっていたことにビックリしてしまいましたね

昨日の夜に自分の車はスタットレスに交換済みでしたので

大丈夫でしたが、

まだ、タイヤ交換されていなかった人たちがいるようで

事故が何件かあったみたいですね

皆さんは大丈夫でしたでしょうか

さて、明日はモーターレーベル定休日ですので

今日が実質11月の最終日

今月も沢山のご来店・ご成約ありがとうございました

今年も残すところあと1ヶ月ですね

12月はクリスマスなどのイベントもありますので

楽しみですね

それでは22年最終12月も

皆さんの沢山のご来店お待ちしております

年内納車をご希望の方は

お早くご連絡くださいね

今ならまだ間に合いますよ

 


最新の画像もっと見る