モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

@今日も きっもちい~ぃ・・・

2006-06-24 11:34:55 | 店長のdiary
 ど~も~
 
 仕事から帰ると 子供たちにpapa(柔道の)打ち込みしよ~

 って100本付き合わされる・・・

 店長で~す

  今日は 天気いいですね~
 ひさびさにおもいっきり晴れたので
 今日はドライブなんかいいんじゃないでしょうか!!!
 
 今週もモーターレーベルは カックイイお車をご用意して 
 お待ちしておりますので ドライブなどで お近くにお寄りの方は
 気軽にご来店くださいね!!

 
 下取りのお車を美装していると 車内にサングラスが・・・
  そのサングラスをかけている ゆかちゃん

  おもいっきり楽しんでいる ゆかちゃんにクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☀ฺ  (mau)
2006-06-24 13:51:09
天気よくて、気持ちよく寝れそうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
本当に・・・ (店長)
2006-06-24 13:57:59
お昼寝するには サイコ~かも・・・
返信する