モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

ゴールデンウィークもバッチリ!!

2007-04-30 11:58:40 | 店長のdiary
 ど~も~。

 最近は 『柔道&フットサル』で鍛えているせいか

 筋肉痛になりません!!

 そのためか

 さらに体が大きくなりました。。。
 
 店長で~す。


 今日も天気バッチリですね!!

 この天気ならゴールデンウィークも

 ドライブなどいろんな所にみなさんお出かけだとは思いますが

 春の交通安全の取締りなどもいろんな所で行われておりますので

 気をつけてくださいね。

 

 さ~。

 モーターレーベルのゴールデンウィークは

 天気もよくて

 キッモッチいいので

 全車特別プライスでのご提供になります。

 品揃えもバッチリ!!

 カックイイお車を

 たっくさんご用意しております。





 みんながあこがれる ランクルナナマルシリーズも!!




 下取り特選車もズラリ!!



 こだわりのランクルロクマルもズラリ!!



 ロープライスなファミリー向けのお車も!!



 これからのシーズンにもピッタリのピックアップも!!



 なかなか手の届かなかったジムニー23カスタムも!!


 たくさんのカックイイお車をご用意しておりますので

 ご来店お待ちしております。

 
  ブログランキング!!!
             遊びに来た方はランキングUPにクリックでご協力を!!

  
 トライアングルランキング!! 
              モーターレーベルをクリック。クリック。


最新の画像もっと見る