モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

内張りチェンジ☆

2013-02-09 20:42:30 | たくのdiary

 

 

チェンジ!!!

日本訳で言うと交換になります☆

元々はラテン語の「交換する」という意味の単「cambīre」が

になってるそうです☆

 

本日は78プラドの内装の一部分をチェンジしてみました

 

 

 

この内張りの模様を、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

チェンジ!!

一部分ですが印象がだいぶ変わりますね

 

 

 

天井も、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

チェンジですキレイに張替えました☆

サンルーフ付き車もOKです!

 

 

 

 最後に最近食欲が止まりません。。。。

ご飯がおいしい病にかかってしまいました!

2週間で2キロ太りました

体系はチェンジじゃなくチャレンジで変えるしかないですね

 

 

 

では本日のチェンジブログでした

 


最新の画像もっと見る