モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『ランドクルーザー77希少内装ブラウン』

2011-11-21 16:22:31 | ひらっちブログ

こんばんわ。

やっぱりこの時期が来てしまいましたね

雪です

ウィンタースポーツなどを楽しみたい方には申し訳ありませんが

降らなくてもいいです

せめて市内だけは雪が降らないようにできないでしょうかね

少しの積雪でも渋滞する道に加えてこの時期の道路工事

朝は通勤の時間を考えても1時間早く起きなくてはなりませんね

皆さん雪に負けずに頑張っていきましょう

今日は希少なランドクルーザー77をご紹介

ランドクルーザー77の良くある外装色、白なんです。

仕上がりもハイリフトでモーターレーベルではよくある仕様ですが

何が希少か

内装がブラウンなんです

今までご紹介したことのあるランクル77は内装がグレーの物が多かったと思います。

こちらは探しても中々見つからない代物

外装白で内装がブラウンはおしゃれで人気も高いのですが

本当に少ないのでお探しの方はお急ぎでご連絡くださいね


最新の画像もっと見る