モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

新型リバティー

2007-08-24 20:22:15 | たくのdiary
 足の裏のツボを押すのにはまっています。
 
 押すと悪い所がわかるみたいです。押すと痛い所があるのですが
 
 心臓が悪いみたいです。。。

 ムラクニです☆★
 
  






 少し話は古くなりますが来年にリバティーがフルモデルチェンジする
 
 みたいですね!!
 
 リバティーって何??と思う方もいますが
 
 皆さんご存知のチェロキーです☆★
 
 米国ではリバティーという名前で販売されています。
 
 日本での名前はチェロキーなのですが
 
 何故か??は詳しくわかりません♪
 
 


 画像です~!







 

 

 



 





 第一印象ですがカクばっていますね!とりあえず角ばっています!
 
 そしてサンルーフ??みたいなのがビックリです♪
 
 今まではチェロキーにはサンルーフがなかったので
 
 これはグットさんですね♪
  
 内装はできる男を彷彿させるクールさですね(意味不明ですが)

 (ブラックジャックもビックリのクールさです)
 
 
 エンジンはV6の3700ccみたいです☆★
 
 何かコマンダーに少し似てますが、これは新型のリバティー

 です☆★
 
 
 
 {/arrow_lリバティよりも
                  チェロキーの名前の方が好きと
                 いう方はクリックしてね☆★

 
  

最新の画像もっと見る