モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

『ジャンボスペシャルカレー』

2010-02-15 20:59:36 | ひらっちブログ

こんばんわ。

私、昨日の日曜日私用でお休みをいただいて旭川へ行ってきました

日曜日の忙しい中の休みなので、従業員のみんなに迷惑をおかけしたのでお土産を買いに『旭川ジャスコ』へ行ってきました。

夕方すぎに行ったのですが『バレンタインデー』の日曜日だったのでメッチャ込み合っていました

ここでお腹がへったのでご飯を食べようと見つけたのが

『キッチンワン』

ここで目に留まったのが『ジャンボスペシャルカレー』

大きさを比べるものがタバコしかなかったので一緒に写真に撮ったのですが、

解ります

罰ゲーム並みの大きさです

カツエビフライハンバーグメンチカツ

実際食べ始めると『無理だよ~』と思ったんですが

ペロッと食べてしまいました

お腹はパンパンですが満足感もタップリです

しかも、このお店ご飯の大盛りは無料なんです

この不景気に凄いですね

皆さんも機会があれば行ってみて下さいね

 

ここで、私事なんですが2月12日が私の誕生日だったんです

会社でケーキまで用意してくれて

ありがとうございま~す

今後とも頑張っていきますので皆さん応援よろしくお願いいたしま~す

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る