モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

sinjinぶろぐ ~第014号~

2008-06-06 19:32:30 | なおのdiary
こんにちは!

いやぁ朝から雨降りでテンションあがりませんでしたねぇ!

雨の日意外と昔は好きだったんですけど最近は憂鬱です。


そんな気分も仕事始まれば別物なんですね笑

帰りは事故に気をつけないとです!!


さて今日は明日納車のプラドの美装をしました!!

すいません画像明日でいいですか?
ありがとうございます!

みなさんのやさしさに甘えて明日載せます笑


その後は77を美装しました。
この車の何がいいって色が気に入ってます!

なんか自分のものみたいに言っちゃいましたけど笑

とにかく明日の画像で確認してやってください汗
すいません・・・


私事ではありますが・・・
最近寝付けません。

恋でしょうか笑

嘘です!笑

でもなんででしょう?
たまぁにありませんか?
まぁどうでもいい話でした!!!


明日は画像載せまくるんであきれないで見てください!!

しょうがない見てやるかって人、それ以外の人、つまり見てくださった皆さん!!
クリックよろしくです!

最新の画像もっと見る